愛子さまは、
4℃のネックレスを
身につけることがあるようです。
そこまで高くはない
若い世代にとって
お手頃な価格の
ジュエリーブランドだと思います。
ジュエリーの価格設定は難しいでしょうね。
超高級感を出そうとしても、
消費者がついてこないと
どうにもなりませんし、
かといって低価格だと
安物イメージとなり、
ブランドイメージが
そのようになってしまいます。
そのため、
ジュエリーブランドは、
経営戦略、
マーケティングが大事です。
中央ゼミナールからは
これまでに東大を含め、
ジュエリーの研究で
大学院に進学した人たちがおりました。
愛子さま、“推しジャニ”とネックレスをくれた「特別な存在」をインスタで匂わせ | 週刊女性PRIME (jprime.jp)