愛子さまは、

4℃のネックレスを

身につけることがあるようです。

そこまで高くはない

若い世代にとって

お手頃な価格の

ジュエリーブランドだと思います。

ジュエリーの価格設定は難しいでしょうね。

超高級感を出そうとしても、

消費者がついてこないと

どうにもなりませんし、

かといって低価格だと

安物イメージとなり、

ブランドイメージが

そのようになってしまいます。

そのため、

ジュエリーブランドは、

経営戦略、

マーケティングが大事です。

中央ゼミナールからは

これまでに東大を含め、

ジュエリーの研究で

大学院に進学した人たちがおりました。

愛子さま、“推しジャニ”とネックレスをくれた「特別な存在」をインスタで匂わせ | 週刊女性PRIME (jprime.jp)

 

【4℃ジュエリー】ネックレス、指輪、ペアリング、ピアスなど大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美に4℃ジュエリーを (fdcp.co.jp)