人文系 編入受験をしてよかった理由
私がなぜ編入試験を受験しようと思ったのかというと、高校3年生のときの大学受験の失敗があったからです。私が通っていた高校は大学に進学する人がほとんどだったので、特にやりたいこともなかった私は周りと同じように大学受験をしました。しかし、勉強...
人文系
経済・経営系
京都大学
北里大学
人文系
三重大学
名古屋大学
大阪大学
千葉大学
愛媛大学