家政・栄養系 頑張って勉強すれば合格ができる。
私は10月の受験に向けて、2月頃から受験勉強を始めました。中ゼミに通い始めたのは8月からです。
試験科目は英語と専門科目(栄養学や食品学)の2つでしたが、初めの方は英語ばかりやっていました。
『ターゲット』の英単語と英熟語を通学の電車な...
家政・栄養系
東京学芸大学
法・政治系
看護・医療系
中央大学
中央大学
千葉大学
女子栄養大学
埼玉県立大学
法・政治系