中央大学 1年間、頑張ってよかった
初めて中ゼミを訪れたのは短大2年の4月でした。大学受験に二度失敗し、短大に進みましたが、どうしてもMARCH以上の大学が諦めきれず、最後のチャンスだと思って編入を志しました。
経済学には触れたこともなく、小論文もまともに書けず、英語は中学...
中央大学
社会・学際系
理系
中央大学
明治大学
中央大学
東北大学
東北大学
埼玉大学
名古屋大学