理系 はじめての大学編入
率直に申し上げて、中央ゼミナールに入学したのが4月22日、大学合格が6月25日でしたので、1ヵ月ほどしか通っていません。
私は昨年度まで、私立大学の歯学部で歯科医師となるための教育を受けていました。その過程でDNAの複製機構につ...
理系
明治大学
明治大学
法政大学
人文系
中央大学
日本大学
新潟大学
名古屋大学
人文系