看護・医療系 受験を乗り越え、そして…
私が編入を決意したのは、専門学校2年の3月中旬だった。中ゼミに初めてきたときには、面接で何を言われるのか内心ドキドキしていた。編入の試験は学部によってまちまちだが、特に看護の3年次編入は早いところで7月、ピークは8月末から9月にかけてだ。そ...
看護・医療系
お茶の水女子大学
お茶の水女子大学
お茶の水女子大学
大阪市立大学
宇都宮大学
人文系
社会・学際系
社会・学際系
北海道大学