人文系 受かっちゃった?
これが編入試験を終えての感想。
いまいち実感がない。だから疑問形なんです。というのは、私は今まで自分に自信がなかった。だから、今編入先でもある東京女子大学に通う日々でも未だに「あ一私、本当に受かったんだよな~」って思ってしまう時さえありま...
人文系
東京女子大学
家政・栄養系
教育系
上智大学
埼玉県立大学
社会・学際系
社会・学際系
理系
法・政治系