お問い合わせ

ホーム > お問い合わせ

お電話によるお問い合わせ

フリーダイヤル

0120-555-510

フリーダイヤルは固定電話のみご利⽤できます。
混雑時は繋がりにくい場合があります。その際は直通ダイヤルをご利⽤ください。

直通ダイヤル

教務部(大学入試、大学編入、大学院入試)

TEL.03-3314-7587
(土日祝日は休館日)

法人事務(総務、管理)

TEL.03-3316-1231
(土日祝日は休館日)

携帯電話の場合は直通ダイヤルへお掛けください。また、固定電話でも繋がりにくい場合は直通ダイヤルまでお願いいたします。

メールによるお問い合わせ

教務部(大学入試、大学編入、大学院入試)

info@chuo-seminar.ac.jp

法人事務(総務、管理)

general@chuo-seminar.ac.jp

お問い合わせの内容によっては、お時間を頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合がございます。

よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問をまとめてあります。お問い合わせの前にこちらもご確認ください。

Q

中央ゼミナールは東京が本校なのでしょうか。

A

当校は東京の高円寺にある校舎のみです。50年以上に渡り、高円寺の歴史とともに歩んでまいりました。尚、他府県にも同名の予備校が存在しますが、当校とは一切関係ありません。

Q

通学定期券割引は利用できますか。

A

大学編入通年総合コース、大学院入試通年総合コース、大学受験総合コースに4月中にご入学された場合に通学定期購入に必要な証明書を発行しております。外国人留学生コースへの入学者は全員が通学定期の利用が可能です。ご検討されているコースが該当するかをお気軽にお尋ねください。当校は文部科学省が定める専修学校設置基準の要件を満たした専修学校です。

Q

学生寮はありますか。

A

当校独自での学生寮は運営しておりませんが、東仁学生会館と提携し館内設備や立地環境が整った学生寮をご案内しています。女性専用、男性専用などのご要望も承ります。詳細は中央ゼミナールについてのページでご確認をお願いします。