コース・学費|夏期講習|心理系大学院コース

夏期講習コース一覧

学期中は授業時間などの条件が合わずに通学できない方、自宅から中央ゼミナールまで遠距離の方などにお勧めします。

レギュラー10科目コース

レギュラー10科目コースでは、講座の組み合わせを自由に選択できますが、添削英語講座は2講座までとなります。

また、講座によっては、定員締切となる場合がございますのでご注意ください。

夏期単科Aコース
夏期単科Bコース

※1 過去5年度以内に納入いただいた入学金・入会金は減免対象になり、その相当額を今回お申込みコースの入会金から減免いたします。ただし、入会手続き時に証明となる在籍時の学生証もしくは会員証が必要です。

※2 個別面談の回数追加はできません。

※3 大学院受験サポートコースに入学後もしくは同時に夏期講習を申し込む場合、夏期講習授業料は校内生向けの割引料金が適用になり、夏期講習分の個別面談は付きません。

夏期講習単科授業料

単科授業料の区分について
講習生料金 夏期講習のみ参加する方の授業料です。夏期講習申し込み時点で当校に在籍していない方が対象です。
校内総合生料金 当校の総合コースに在籍する学生が、オプション講座を有料受講する、あるいは有料で講座を追加受講する場合の授業料です。
校内単科生等料金 当校の総合コース以外のコースに在籍する学生が、単科コースで受講する場合の授業料です。レギュラー10科目コースで講座数が10科目を超える場合の単科授業料およびオプション講座の有料受講もこの料金を適用します。

心理系大学院英語講座

心理系大学院英語講座単科授業料

心理系大学院専門講座

心理系大学院専門講座単科授業料

同じ日程・時間帯の講座を重複して履修することはできません。

中央ゼミナールは学校法人のため、消費税はかかりません。

夏期講習おすすめプラン

おすすめプランはあくまで参考です。志望校や研究テーマに合った履修コースや講座の選択、授業のレベルなどについては、必ず指導スタッフにご相談ください。

中堅校対策プラン
難関校プラン
東大対策プラン
土日+お盆休みプラン
後期コース入学後夏期講習を申し込むプラン

入学金・受講料の詳細は、紙媒体のパンフレット・履修の手引きをご参照ください。

資料請求

紙媒体のパンフレット・願書のご請求はこちらから