受験情報・受験体験記募集

中ゼミでは、ご協力いただいた中ゼミ生の皆さんに、図書カードをお渡ししています!

合格報告で来校したり、受験の際の情報や過去問題を提供いただいた方には、中ゼミからお祝いないし謝礼として図書カードを差し上げています。

合格発表が受験の終わりではありません。ぜひ、お世話になった先生へのあいさつや喜びの声を伝えに、中ゼミにいらしてください。

合格報告に来よう!

合格おめでとうございます。

晴れて合格を果たされた際は、ぜひご来校いただき、合格報告カードへのご記入をお願いします。

今年度はじめてのご報告時には、合格のお祝いとしてその場で記念の図書カード500円分を贈呈します。

※直接ご来校の場合に限ります。

試験問題を提供しよう!

受験時に持ち帰った試験問題は、貴重な資料となります。

大学編入・転部・社会人入試・大学院入試では、過去問題未公開の大学(院)が多く、中央ゼミナールとしても情報収集に苦心しています。皆さんのご協力がありますと、とても助かります。ぜひ、ご協力ください。

謝礼として、1校あたり500円分の図書カードを後日郵送させていただきます。

すでに同じ試験問題を提出された方がいらっしゃっても、年度内であればすべての方に謝礼をお支払しています。すでに誰かが提出しているかも・・・と心配することなく、お気軽にご提出ください。

受験情報を書こう!

受験をした際の経験を、受験情報用紙に記入しましょう。

ステップアップサポート部事務室で受験情報の用紙を用意しておりますので、ご来校の際にご記入ください。

謝礼として、1受験情報あたり500円分の図書カードを後日郵送させていただきます。

なお、受験情報を学生閲覧用にファイルする際は、住所、氏名、合否などの個人情報は一切掲載しません。

受験体験記を書こう!

この1年間を振り返って感じたこと、後輩に伝えたいことなどを自由に書いてご提出ください。

提出いただいた方には、図書カード1000~3000円分(文字量や内容による差があります)の謝礼を郵送いたします。

なお、原則として字数は600字以上です。少ない場合は謝礼できない場合がありますのでご注意ください。

受験体験記の提出方法

下記のいずれかの方法を選択してください。

1、ホームページから投稿する

下記のバナーをクリックすると、受験体験記送信フォームが開きます。必要事項を入力もしくはチェックをして、入力内容確認後、送信してください。

受験体験記送信フォーム

2、Wordファイルを添付してメール送信する

Wordで作成したファイルを添付して、sus02@chuo-seminar.ac.jpまで、送付してください。

件名を「受験体験記」として、本文の前には「学籍番号、氏名、住所、電話番号」を忘れずに明記してください。

受験体験記には個人名などは掲載しませんが、出身校の大学・学部名など、掲載不可の事項がある場合は、本文の前にその旨追記してください。

2、受験体験記用紙に直接書き込み事務室に提出する。

事務室で受験体験記用紙を受け取り、手書きしたものを提出することもできますが、できるだけホームページからの入力もしくはWordの執筆+メールでの送信をお願いします。

3校受験して合格したAさんの場合

合格報告 500円分

試験問題の提供 500円分×3校=1,500円分

受験情報の提出 500円分×3校=1,500円分

合格体験記の提出 3,000円分

計 6,500円分の図書カードをゲット!

図書カードサンプル