コース一覧

全コース共通のサポートサービスを柱に、各科目の添削指導や、研究計画書の添削指導などを全11コースから組み合わせて選択できます。

添削コース

教材学習の添削指導+サポートサービス

60科目から必要な講座を選択できます!

単科1科目コース/単科2科目コース

設置科目から、ご希望の科目を1科目または2科目選択できます。

標準3科目コース

設置科目から、受験に必要な英語・専門科目・小論文などの組み合わせで、3科目選択できます。

心理系大学院コース(4科目)

設置科目から、心理系大学院受験に必要な4科目を選択できます。

アラカルト4科目コース/アラカルト5科目コース

上記以外の組み合わせで、4科目・5科目を選択できるコースです。入会金・受講料は同じ科目数のコースと同額です。

難関経済・経営コース(5科目)

設置科目から、経済・経営の英語と専門科目を合計5科目選択できます。

難関法学部コース(6科目)

設置科目から、法学部の英語と専門科目を合計6科目選択できます。

6科目以上の科目数をご希望の場合には、1科目あたり20,000円の授業料で追加できます。

科目一覧

設置科目の一覧はこちらから

研究計画書コース

研究計画書の添削指導+サポートサービス

1大学院に提出する研究計画書を完成まで指導します。他大学院を併願する場合は、同じテーマの場合のみお受けできます。サポートサービスはすべて利用できます。

このコースを希望される場合は、専門スタッフの指導が可能か、事前に相談が必要です。

上記の教材学習の各コースと併用して選択することができます。

過去問題添削コース

過去問題の添削指導+サポートサービス

前年度に同一科目を履修した方、または設置されていない専門科目を希望する方を対象としたコースです。受験校の過去問題を解いてお送りいただき、添削・採点のみ行います。模範解答はありませんのでご注意ください。答案の再提出は1回までできます。

このコースは事前に相談が必要です。初回発送資料にご希望の過去問題を同封しますので、あらかじめどの問題を解くのかを決めておく必要があります。

また、教材学習の各コースや研究計画書コースと併用して選択することができます。

受験アシストコース

サポートサービスのみ

志望理由書の添削指導など、サポートサービスのみを利用できるコースです。

他コースに入会の方は、受験アシストコースを別途追加履修する必要はありません。

サポートサービス

全コース共通のサポートサービスの詳細はこちらから