社会学だともちろん、イケメンの研究もできますよ!そういうことを学問的にやった子は、雑誌の記者に採用されそうですよね!

社会学だともちろん、イケメンの研究もできますよ!そういうことを学問的にやった子は、雑誌の記者に採用されそうですよね!

http://ss.doshisha.ac.jp/med/theme.html

2011年度卒業論文から一部紹介

  • “3.11”後のNIPPON -これからの企業広告のあるべき姿とは-
  • 「ひこにゃん」にみるキャラクター広告成功の秘訣
  • 日本とドイツの戦後補償をめぐるメディアの報道比較
  • 自白と報道 -足利事件と布川事件を中心にー
  • マスコミによる芸術文化支援
  • テレビにおけるスポーツの“過度な商品化”について
  • 「イケメンタレント」のメディア戦略と女性向け市場
  • 食卓のコミュニケーション -アニメに表現された食卓-

コメントは受け付けていません。