理系 はじめての大学編入 率直に申し上げて、中央ゼミナールに入学したのが4月22日、大学合格が6月25日でしたので、1ヵ月ほどしか通っていません。 私は昨年度まで、私立大学の歯学部で歯科医師となるための教育を受けていました。その過程でDNAの複製機構につ... 2019.05.14 理系茨城大学