理系 一般入試に受験 私は47歳で専門学校へ入り、大学編入を目指した。専門学校一年生の時、9月に理系編入次年度受験総合コースに入ったが、英語は多少とも分かる部分はあったが数学、物理は全くと言っていいほど分からなかった。初めの2か月間休まず行ったが、物理、数学... 2019.05.21 理系