夏期講習WEB申込(内部生)

こちらは内部生向けの申し込みページです。講習生(外部生の方は)こちらからお申し込みください。

科目選択でご不明な点があればお気軽にご相談ください。

お名前必須

学籍番号必須

メールアドレス必須

※当校からの送信メールが、迷惑メールフォルダに割り振られてしまう可能性がございます。しばらくしてもメールが到着しない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。

講座選択

申し込みをする講座にチェックを入れてください。

20,000円の講座

15,000円の講座

10,000円の講座

8,000円の講座

5,000円の講座

学費の支払い方法必須

特記事項

お申し込みにあたって特記事項があればご記入ください。

以下の対応についてご確認いただき、ご了解の上「同意する」を押して手続きを進めてください。

講座の追加・変更について

履修講座の追加は随時受け付けます。
定員締切になった講座、既に終了した講座を履修することはできません。
いったん申し込んだ講座の変更はできませんのでご注意ください。ただし、英語のレベル変更については、該当講座開講前であれば受付けます。
講座の追加、英語のレベル変更については、2号館2階ステップアップサポート部事務室で所定の手続きをしてください。
履修講座の取り消しについては、「学費の返還について」をご覧ください。

学費の返還について

入学後にやむを得ない事情により講座履修を取り消す場合は、学費返還要望書の提出を以て申請してください。申請された方のご事情等について当校で検討させていただいたうえで、申請時期に応じた授業料を返還します。入学金、個別面談オプションは返還の対象外です。振込手数料は申請者負担となります。
夏期講習履修講座の開始5日前 までに申請手続きが完了した場合→該当する講座の授業料を返還します。
返納申請後、約2週間でご指定の金融機関へ振り込みます。

禁止事項について

次の違反があった場合は退学になることがありますので、あらかじめご了承ください。特に①②③に関しては、しかるべき機関に連絡することがあります。また、下記違反の結果退学となった場合は、今後の入学を認めません。
①暴力行為、痴漢行為、窃盗、器物破損、授業を妨害する行為、自習室で自習を妨害する行為、講師・スタッフ・受講生に関する個人情報開示の強要他、前述に匹敵すると思われる他の学生や学校に対する迷惑行為
②中央ゼミナール保管資料の持ち出し
③中央ゼミナール作成教材および受験資料の転売・複写・複製・貸与・共有
④未登録授業への出席
⑤校舎内および周辺での喫煙
⑥その他、社会常識の範囲を逸脱していると学校側が判断する行為