カテゴリー : 2013年 11月
『まるわかり大学編入2014-15年度版』が完成しました。 ご希望の方は、学生証を持って受け取りにきてください。
2学期は、11月18日(月)で終講となります。途中、休講が入った講座につきましては、補講日にご注意ください。
なお、答案の遅着・再提出、教材配布の期限は12月2日(月)です。以降は、事情にかかわらずお受けできませんのでご注意ください。
10月14日(月・祝)に実施しました第3回大学編入・社会人入試公開模試の結果が出ました。受験した方は、学生証をもってステップアップサポート部まで取りにきてください。
TOP
中央ゼミナールステップアップサポート部校内生へのお知らせです。定期的にこのページをご確認ください。
中央ゼミナールのサイトをみる