こんにちわ~。

夏の暑さが本格的に到来してきましたが、皆さんは体調を崩すことなく、充実した日々を過ごしていますか。

受験生ともなると、なかなか単純に夏を満喫という気持ちにはなれないかもしれませんが、充実したいですね。

そんなところで中ゼミ情報です!

明日7/16、16:00より大学院進学者用の体験授業が行われます。

16:00~17:00の間の時間帯には、伊藤先生による英語の体験授業

17:00~18:00の間の時間帯には、堀川先生による臨床心理学の体験授業

が行われます!

中ゼミに入学をお考えで、足踏みしている方、まずは授業を受けてみてはいかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしております。

 

中ゼミ夏期講習の受付がもう始まっています。

例年、心理系の講座は多くの方に利用して本当に嬉しい限りです。
定員に達して締め切られてしまう講座も出てきますので、受講を考えておられる方は早めに受付を済ませておいて下さいね。

大学・大学院フェアが来週に迫りました。

心理系大学院受験のための基本的な情報はもとより、各大学院が望む学生像などさまざまな情報が得られる貴重な機会です。

スケジュールは下記URLにて。

http://www.chuo-seminar.ac.jp/event/index3.html

多くの人にご参加いただければと思います。

中央ゼミでは学期途中からの入学者に対して、

①総合コースで入学する方には入学金の全額免除

②単科コースで入学する方については入学金を3万円割引

を実施しています。

これらは今日5/27以降からの入学者に適用されます。

入学を迷っている方々、今がお得です。

あまり遅くなってしまいますと、授業が進み過ぎてしまってその分遅れを取り戻すことが大変になります。

なるべく早い段階でのご決断をおすすめします。

※あくまで一学期期間の話ですので他の話と混同なさらぬようお気をつけて下さい。

詳しくは、中ゼミ2017年度履修の手引きの14ページをご確認ください。

 

6/10 (土) 12:00~ 中央ゼミナールにて大学・大学院フェアが開催されます。

大学編入、大学院 (心理系以外)、心理系大学院の3つフェアが一度に開催される中央ゼミナールの大イベントです。

http://www.chuo-seminar.ac.jp/event/

心理系大学院フェアでは、

①大学院入試についての当校スタッフによるセミナー (入門セミナー/研究計画書セミナー)

②心理系大学院教職員によるプレゼンテーション (「大学院が受験生に求めるもの」)

③各大学院ブースでの個別相談会

④当校から合格していった合格者による相談会

⑤当校スタッフによる個別相談会

を企画しています。

情報収集には格好の機会ですから、是非皆さんご参加ください。