1学期途中からご入学をお考えの方へ

途中入学・安心フォローアップ

中央ゼミナールの新学期は既に開講しているけど…今から入学しても大丈夫だろうか?と、お悩みやご心配を抱えている方へ。

中央ゼミナールでは、1学期開講後でも個別の入学相談を随時行っております。4月・5月の日曜日には、説明会も継続実施しています。大学での授業履修が落ち着かずに1学期途中からご入学される方も結構いらっしゃいます。

また、開講後に入学された方へ、勉強方法や学習相談など個別指導によるフォローアップも実施しています。

今から入っても大丈夫かな、間に合うのかななどと不安を抱えている人も、まずは個別のご相談にいらしてください。

指導スタッフのフォローアップ!

1学期第2週以降にご入学の方は、入学手続き時に指導スタッフの個別面談をご予約ください。個別面談では指導スタッフがガイダンスを行い、必要に応じて専門スタッフとの面談やDVD視聴など、適切なフォローアップをご案内します。

心理系大学院コース、理系コースの方は、個別面談ではなく授業録画のDVD視聴でフォローします。

フォローアップの内容は履修コースや履修科目、志望分野により異なります。入学相談時に指導スタッフへお尋ねください。

注:個別指導コース、受験アシストコース、受験サポートコースは上記フォローアップの対象外です。

入学前に既に終了している週の授業で出題された課題も添削を受けられます!

一人ひとりの答案を添削する授業については、入学前で受講できなかった週の授業課題でも答案の提出ができ、授業担当講師が添削いたします。

また、授業で扱ったプリントなども、ステップアップサポート部受付にて配付致します。

入学後から2週間は科目のレベル変更が無料でできます!

入学後に履修科目のレベルが合わないと感じた場合は、無料で授業レベルの変更ができます。

無料のレベル変更は、入学後から2週間の間にお手続きをお願いします。

入学後2週間以降については、履修コースのルールに従ってください。

1学期の授業が第5週終了後に、通年・前期各コース入学の方は、入学金が減免に!

(1)総合コースは、5月27日以降、入学金が全額免除されます。

(2)単科コースは、授業回数の5回終了後、入学金から3万円が減額されます。

入学金減免の対象コースは、通年および前期の通学コースに限ります。ただし、4ターム制の「ドイツ語講読」「フランス語講読」「中国語講読」の単科受講、および受験サポートコース、受験アシストコース、個別指導コースは減免の対象外になります。

個別のご入学相談の予約はこちらから

専門スタッフとの入学相談は事前にご予約ください。志望内容やご都合に合った適切なコースをご提案いたします。

迷っているときは、遠慮せずに何回でも相談に来てください。1ヶ月でも1日でも早いスタートが、合格への近道です。

フリーダイヤル:0120-555-510

携帯電話の方は:03-3316-9595

説明会のご案内はこちらから

まだ迷っていて、個別での相談はちょっと…という方は、説明会への参加をおすすめします。

説明会終了後、さらに個別での入学相談も承ります。まずはお気軽にご来校ください。

新年度説明会

入学案内

入学のご案内はこちら。